スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でぃすいず 

ずっと欲しかったGINA GARANの「this is Blythe」を買いました。
いいです。素敵です。Viva GinaViva Blythe




Ginaさんは以前、Blytheの撮り方について、
「汚れるのを気にしないで色々やってみて」的なことを言っていましたが、
そういうのがとてもわかるって感じの写真。
睫毛無い子とかもいたけど、それもあんまり気にならない。
ほんと素敵です、Ginaさん

拍手ingの方、ありがとうございます☆

Comments

ぶらいす

おはようございます。
ぼくもほしくてほしくてでもまだ買ってない写真集です。いつも忘れちゃうの。
「汚れるのを気にしないで色々やってみて」って素敵です*そうゆう気持ちで服を作りたいです*制作側が汚したら駄目ですが(笑。

こんばんは

お越し頂きありがとうございます★嬉しいです。

写真集、是非買ってみて下さい。
彼女の写真が私の求めてたBlytheのような気がするんです。
よすけさんのOutfitは、今までに無いもので、洋服に対する忘れてた気持ちを思い出させてくれた気がします。
(大げさ!?)
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://mammamiaasami.blog92.fc2.com/tb.php/32-91a9bcac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。