 


あ・・・・ 

えっと・・・。。。

年末から家族総出で体調を崩して、
去年の二の舞を踏んで、進歩のない幕開けとなってしまい、
まったく休んだ気がせず正月休みが明けて、
体調回復せず→仕事始め→疲労蓄積中で、
今更ながら、あけおめことよろよろな感じです。

年末年始のご挨拶もできず、申し訳ございませんです。

去年から変わらずお越し下さった方、去年から偶然お越し下さった方、
ありがとうございました<(_ _)>
今年も記憶の片隅に置いて頂ければ幸いです。


さてさて、今年ももう年始から、我がブログのアニバーサリーが近づいてまいりましたが、
今年はプレゼント企画ではなく、計画中なことを発表しようかと思っています。
今、いろいろと頑張って制作してますので、
おヒマでしたら時々覗いてくださってくださいませ。
1月中には、何とかしたいと思っています★

ちなみに、Misakiサイズです。
ユノアの記事で告知してすいません。。。


064_20091207224134.jpg
ユノゼロと言えば、ずっと気になってたことがあるんですけど、
この二人、ヴィエルヴィの女Ver.だな~!って思うんですが、
どうでしょう??
顔が似てるな~、って。
なので、あの二人が気になるこの頃。


★今年も家族健康で、楽しくお人形遊びできますように★


