スポンサーサイト 


逃避中 

やらなきゃいけないことがあるんだけど、
ちょっと逃避中。

でも、これ終わったら、やりますよ!


先週末に、旦那君が帰ってきてて、
「ちょっと息子と出かけてくるから、お人形と遊んでれば?」
と言われ、バタバタとお着替え&撮影しました。
夕方も暗くなり始めてしまったので、画質はイマイチですが、
コーディネイトは気に入ってます♪
二人とも、壁に寄り掛かることなく、ビシッと立ってくれたので、
(何ていい子達!!)
バシバシ写真を撮りました。
なのに、ポーズが一緒なので変わり映えしない写真が80枚くらい。。。

う~~~ん(汗汗



083.jpg
ディナさん、、、、、かっこいいよ。
もう、あなたはかっこいい専門で!!

サブリナパンツに見えますが、ショートパンツとレギンスの組み合わせです。
もう、このファーのアウターが大好きです★


139.jpg
セラちゃんは、でこでこ前髪ぱっつんが今のマイブームなので、
しばらくこんな感じでいてもらってます。
こういうスタイルのウィッグはないかしら。。。

とても綺麗なパープルのロザリオネックレスは、カウプレで頂いたものです。
実は、初めてカウプレに当たりました★
Asterism』 様
SDのとても綺麗なメイクをされてる素敵なサイト様です♪


やっとコーディネイト出来て嬉しい♪


先週末は、ドルパだったそうですが、やっぱり行ってみたいです。ドルパ。
来年の目標にしたいと思います!
誰か一緒に行きませんか~??(笑)

