 


ストックより 







041111.jpg




042.jpg




048_20091115211718.jpg




045_20091115211717.jpg




0577.jpg

気に入ってくれたようです。
良かった♪

★拍手ありがとうございます!★

師走ですね。

だからって、特に忙しくはないんですけど、
毎日が、だだだっと過ぎて行ってしまうのが怖いです。
そーやって年を取っていくのが。。。

今年は厄年だったかな~と思ってしまうほど、
色々ありまして、(実は新たに増えたのよ。。。悩み事が。。。)
そのストレス発散を趣味にぶつけていた気がします。
もう、これでもかっ!!!て言うくらい。。。
でも、これがなかったらたぶんダメだったと思う。
失うものもあるけれど(Iラブ諭吉)、
それでも、精神衛生上とても助けられたな~と思ってます。
あと、家族にも。


辛いことがあっても、そのあとに楽しいことがあるぞ!

年末までにもう一つほど楽しみがあるので、
それを励みに頑張ります♪

