スポンサーサイト 


”Re edtion Tokyo Here We Go!-Amelie”  

やっと箱出ししました。
初Amelie。


”Re edtion Tokyo Here We Go!-Amelie”

いつもの夜室内撮影なので、いつもの粗い画像で失礼します。

あのですね~、

アメリ、ウチには来ないだろうな~と思っていたんですけど、

で、唐突に来たんですけど、

けど、

結構、可愛いと思います。このアメリ。

えっとですね~、

箱開けて、手に取って遊んでたら、

「ん、、、あれ?」

と、思ってですね、


何だか~・・・、


・・・可愛いんです。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Misaki friend として、発売されたアメリですが、
Misakiとは対照的な感じで、より海外向けの顔立ちだった気がします。
濃いというか、外人ぽいというか。

で、ここにきて、イメチェン。
ナチュラルな感じになったと思います。


019_20091129205152.jpg
髪の色はこげ茶で、トップから顔の中央までの部分が後ろでまとまってます。
髪の中央から裾にかけて、全体的に、お姫様縦巻きロール。
これ、維持したい。。。

メイクはアイシャドーがパステルブルー。
瞳の色は、ブラウンに近いパープルと、パステルパープルの二色使いで、
下のアイラインはグレーです。
チークはピンクがしっかり入っていて、健康的。
リップはヌーディーなベージュです。

全体的に綺麗にまとまっていて、
とてもなじみやすいと思いました。

最初に見たときに、つんとしたおすまし顔が、

「え!?ちょっと可愛いじゃない??」

という印象。

いい意味でアメリっぽくないです。

023333.jpg
衣装は、記念すべきあの衣装の色違い、かな?
ウチには黒い子も白い子もいないので、
素材の違いとかが比べられず残念です。

でも、コルセット、超ぴったりしてて、かっっっわいい。。。
スカートの下は、アンダー履いてて、細かいとこまで、イイ感じ♪
王冠、これ、もっと欲しい・・・。。。

ここにきて、黒子と白子欲しい!病が、今まで以上に上がってしまいました。
う~ん、こーなったら、並べたいよね。。。
いつかご縁があればいいな~。。。


★拍手ありがとうございます!お返事は追記で!!★

ミ*様
こちらこそ!ご訪問ありがとうございます&お疲れ様でした!!
私の色々って何でしょうか!!?ちょっと気になります;;
私、変なテンションじゃなかったですか~(汗汗
Misaki話が思う存分出来たので、私もとても嬉しかったです!
なるべくイベントには出たいと思っているので(大丈夫か!?)
是非是非お会いしたいです!!!
またたくさんお話しさせてください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょいちょいでも、意外と時間が作れて、Doll時間が確保できそうです。
良かった・・・(涙
これからもぽちぽち更新していくつもりですので、
どうぞ、よろしくお願いします<(_ _)>

