スポンサーサイト 


2122 

半年以上待った、コンベンションに行ってきました。

もう、

いろいろありすぎて、
嬉しいのと、驚いたのと、楽しいのと、
ごちゃ混ぜ気分で、
うわ~!ってなってたけど、
ちょっと落ち着いたので、更新してます。

何度も思っていることですが、

イベントは、

行くべきですね。

何があっても、素晴らしいのは確実です。



この子と、SEを連れていきました。
お友達に見せることが出来て良かったです♪

とにかく、たくさんのDollがうちに来ました。
両手で抱えきれないくらい。
憧れてた子たちも!

そして、すごく素敵な出会いもありました。
Dollもそうだけど、
人とのつながりにすごく感動しました。
何といっても、お友達と、Dollのことで気持ちを分かち合ったこと、
制作側の人たちと、たくさんいろんなお話が出来たこと、
雲の上の人だと思っていた人に会えたこと、
嬉しすぎました。
すごく貴重な機会に参加できただけでも、
本当に良かったと思いました★

0444.jpg

お土産Dollは、Ameliéだったので、
ちょっと残念だったけど、
あの子なら好きになれるかも、と思ったので、
それはそれで良かったです。

次回も参加したい。
多分、再来年以降だと思うけど。
でも、また参加したいって思いました。
そして、次回までに、英語が出来るようになりたいです!!

★拍手ありがとうございます!お返事は追記で!★

み**様
ユノライト、残念だったね~;;
でも、素敵な出会いもあったからいいよね!!
うちのつたない写真だけど、良かったら見に来てね♪

k**様
お疲れさまでした!!
本当に、参加して良かったですよね♪
何より、いろんな出会いがあったことに満足です!
お披露目!!出来るように頑張ります(汗汗
k**様のブログも楽しみにしてますよ~!!!!!

