スポンサーサイト 


うぇぇ~ 

いや~、天候も不順で、
寒いんだか、暑いんだか、よくわかりませんね。
体調管理に気をつけないと。


ユノライトが来たので、、久々に夜中にいそいそと箱出ししたり、
写真撮ったりしたんだけど、
何ともまぁ~、光が足りず、ひどい写真だったので、
結局Misakiのお着替えして、写真撮ってました。
フロゥちゃんの前髪が、どうしても暗くなっちゃうのよね~・・・。

0388.jpg
で、やっぱりこの子とか、手にとってて。
最近ひいきしちゃってます。
何だか自分で手を加えた子って、可愛く見えちゃうのよね。。。

ていうか!ていうか!!
コンベンションのカスタムMisakiが可愛すぎて、
あがあが言ってしまいました。
も~!!!なんじゃあれ。可愛すぎ。。。
素敵!素晴らしい!Misakiらしくて、嬉しい♪
サイレントオークション、どのくらいの値が付くんだよぅ(泣泣

ワークショップもやりたいし~♪
しょっくもう、しょっくも~う♪♪
Misakiヘッドはあるんでしょうか??

楽しみすぎて、テンションおかしいです(笑)

★拍手ありがとうございます!!お返事は追記で!★

シ**様
お気遣いありがとうございます!!(涙涙
男子は動きが激しいですよね~;;
もう、既についていけません(汗
シ**様も、お身体だけはお気を付け下さいね~!!!












明るくない話です。。。






********************************************************

健康、第一、です。。。

先週の土曜日から息子が一週間近く38~39℃の熱を出して、
インフルかと、緊急病院に駆け込んだりして、バッタバタして、
結局、丸々一週間会社を休みました。。。

もう、どうなるんだろうと、心配で心配で気が気じゃなく、
でも途中で、心身ともに疲れてしまい、
感情的になってしまったりして・・・。。。

今週末、旦那が一時的に帰ってきたので、
やっと救われました。

人が一人いてくれるだけで、
どんなに助かるか。

幸い実家が近いので、今回も少し家に来てもらったりしたのですが、
あまり頼っても悪い気がして。。。

息子は回復しているので、もう大丈夫だと思うのですが、
来週も病院に行かないといけないので、
また会社を休むことになりそうで。。。
仕方のないこととはいえ、肩身が狭いです。。。

予想以上に困難な道のりになりそうですが、
今はあまり考えずに、とりあえず毎日を乗り切ろう!
と考えてます。

なにはなくとも、健康第一ですよ。本当に。。。

