スポンサーサイト 


しょ・・・ 

えっと、何とか、生きてます。

毎日が、一瞬も気が抜けず、過ぎ去っております。



もし、時間が出来たら、縫物がしたいです。
あと、大きい子を着替えさせてあげたいです。

時間は・・・・・

作るものだ!!

★拍手ありがとうございます!★

DS26。
ディーラーとして、何とか終わらせることが出来ました。

もし、お立ち寄りいただいた方がいらっしゃいましたら、
本当にどうもありがとうございました。

あれこれお知らせをしたかったのですが、
全然告知が出来なかったのは、
職場復帰の毎日が、想像以上に慌ただしく過ぎていたのと、
DS直前に、39度の熱を出して、ダウンしていたからです。

いっつもこうだ。
大切な時に限って、体調を崩す。。。

急遽、衣装を作成したりしたのもあって、
色々と無理がかかっていたようで、
DS当日も、熱が下がらず、ふらふらだったので、
ブースは早めに撤退してしまいました。

で、そのままバタンQ~。
そして、旦那は、寝込む私を残し、
大空へ羽ばたき、北の大地へ旅立ったのです。。。

あぁ・・・・・。。。

今、毎日が怒涛の日々です。
休日も、息子とマンツーマンディフェンスです。
ハードトレーニングに息も絶え絶え。

とりあえず、次に旦那が戻ってくるまでは、
何とかやり過ごします。

そして、次にブログを更新するときには、
何か楽しいことを報告できるように、頑張ります(^^ゞ

