 


画像なし2 

まったく更新出来てなくて、すみません。

写真撮るとか言って、
お人形と遊ぶとか言って、
全然出来てません・・・;;

今月は、ちょっと無理かも・・・・。。。
(じゃあ、いつ!?)

とりあえず、頑張ります。

★拍手ありがとうございます!!お返事は追記で!!★

か****様
お久しぶりです!!お元気ですか??
お気づかいありがとうございます(/_;)
ドルショ、行かれるんですね♪
こちらこそお会い出来るの楽しみにしてます!!
是非是非ブースに来てください!!
またお知らせしますね★

T***様
お久しぶりです♪
そうなんです、慌ただしいです。。。
息子と一緒にポジティブポジティブ!
に頑張らないとな~(^^ゞって感じですね。
更新は、ちょろちょろになりそうですが、
良かったら、また時々いらしてください(*^。^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もう、ばったばたです。

息子風邪ひく

私風邪ひく

旦那風邪ひく

で、一週間グデグデで、

髪切りに行く(復帰用)

パーマ大失敗(何でかけちゃったの!!?)

もう一度切りに行く(必然的に超ショートカット)

髪染める(セルフ染色)

大失敗(オレンジ!!?)

染め直す(色髪戻し・・・;;)

で、週末はつぶれて、

今週は、ドルショ用の作業に没頭です。


もう、すげい大変。。。
90×90で作ってるので、
で・か・い。
旦那も巻き込んで、あれやこれややってます。

ちなみに、mamiaは、リアルなセットは作れないので、
イメージで作ってます。抽象的なやつを。
なので、小さい子から大きい子まで、どんな子が立っても、
あんまり違和感無い感じになるんじゃないかな~
って思ってます。
今後のことも、念のため考えて。

良かったら見に来てくださいね♪

