スポンサーサイト 


(画像なし) 

画像がなく、華やいだ感じでなくすみません。
ちょっとしたお知らせがあるので追記しておきます。

★拍手ありがとうございます。お返事も追記で。★

シ**様
お気づかいありがとうございます。
そうなんです。大変です。。。
もう、想像して、シュミレーションして、色々考えすぎで、
朝目覚めても、体が重く起き上がれないくらいです。
(そんなに?!)
シ**様のお子も、1歳ですか!
保育園事情は、頭が痛いですよね。。。
うちは慣らし保育で、「やんちゃですね!!」と
太鼓判を押されてしまいましたorz...
元気が一番ですが、親は体も痛いです(涙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【お知らせ:その1】

来たる11月1日(日)のドールショウに、
ディーラーとして参加することになりました。

内容は、ここにいる子たちのサイズではなく、
もうひとつのブログで紹介している子サイズになります。

kamnata dolya
(韓国関節ドールです。苦手な方はご注意ください。)

所有オーナーさんが少ないとは思うのですが、
とても可愛い子なので、お友達と一緒に色々とやることになりました。
といっても、私は値段を付けられるお洋服は作れないので、
セット担当です。
詳しいことはそっちのブログで更新する予定なので、
もし、ご興味がありましたらどうぞご覧ください<(_ _)>

【お知らせ:その2】

先日追記で書いた、超私事の件で、
今後、ブログを続けるのが困難になることが予想されます。

ブログを閉鎖することや、
お人形と遊ぶことがなくなることは、
「ない」と思いますが、
定期的に写真を撮ったり、ブログを更新することが難しくなりそうです。

とても悲しいのですが・・・。。。

変わる環境の中でも、暇を見つけてはお人形と遊んで行きたいのですが、
私の場合、お人形のお着替えから、写真を撮ったり、編集するまで、
全神経を集中させて行うので、結構時間がかかるんです。

そうすると、今後に関しては、そんな時間取れるんだか、
どーにもこーにも、にっちもさっちも行くんだかいかないんだか、
わからん!!って感じなんです。。。

なので、遊びに来ていただいている方には申し訳なく、
事前にお知らせしておこうと思いました。

いろんな方のブログにもお邪魔できなくなりそうで、
それもとても残念なんですが、

残念なんですが、

ざ~ん~ね~ん~な~ん~で~す~が~(T_T)(T_T)

慣れるまでの辛抱と、ぐっとこらえようと思います。

10月末までは、息子の慣らし保育~保育開始~職場復帰なので、
その間は時間が取れる予定です。
なので、この時間を大切に、お人形と遊ぶ時間を作りたいと思います。
良かったら、遊びに来てください(;_;)/~~~

ダラダラと書きましたが、そんな感じです。

