スポンサーサイト 


いまは 

諸事情ありまして、
なかなかお人形遊びが出来ていません。
来月になれば、多少時間が出来るので、
色々とやりたいことがたくさんです。


故に過去画像。舞台裏です。
それぞれのショットも撮りたい~。。。

★拍手ありがとうございます。★

超私事。

旦那君の転勤が急遽決まって、
mamia家大混乱です。
いや~、そう来るか。。。

行き先がまた、
北の国、北海道なので、何とも閉口。

いいとこだけどね。

遠いよね。

で、家族会議の末、
単身赴任してもらうことにしました。

で、私は来月末に職場へ復帰予定。

ま。

何ていうか。


あれ?


シングルマザー??

ん~~~・・・。

やるしかないので、頑張りますけど~。

が~ん~ば~り~ま~す~け~ど~~~・・・。。。

ちなみに、赴任期間は2年間です。

びみょ~。


ちなみに、来月になったら、
もうひとつお知らせがあります。
ど~なることやら・・・。。。

