スポンサーサイト 


どすか 

毎日、暑かったり寒かったりで、息子熱出しました。
ベビの体温調節は難しい・・・

さてさて、こんな気温のときは、洋服は何を着ようかって考えてたら、

社会復帰するのに、通勤服がない!

と気づき、少し焦り始めました。
もう、やってないよね、セール・・・。。。

夏のセールは参加できなかったので、
ファミリーセールの招待状、届かないかな~(望


メイク変えて、結構気に入ってるって確信しました。
毎日、顔見てます。

★拍手ありがとうございます。続きはヅラのこと。★

前回のヅラ話で出てきたウィッグですが、
憧れて、やっと買えたんですが、残念ながらうちでは活用できなさそうなので、
もし、欲しい方がいらっしゃったらお譲りしようかと思ってます。

0266.jpg
Classic Majesty様で購入した、Mサイズ(小顔SD対応サイズ)ウィッグです。
右)エアリーウェーブ(カラー: チーキーゴールド)
左)ランダムワークウェーブ(カラー:グレイッシュブロンド)

小顔SDサイズですが、ユノゼロでも着用可能でした。
数回試着してますので、多少の使用感があります。
その点、ご了承いただいたうえで、ご希望の方がいらっしゃいましたら、
拍手より、お名前(ハンドルネーム可)とご連絡先(メルアド)をいただければと思います。
金額は、いずれも送料込みで、3,000円を考えています。

ここを見てくださっている方の中に、大きい子がいるかわからないんですが、
もしいれば。。。

質問がありましたらお気軽にどうぞ。

