 


生返 

引き続き、mamia家リニューアル中なんですが、
リニューアルついでに、
ユノゼロのメイク、し直しちゃいました。

結構生まれ変わっちゃった系です。


曇りの日の写真は、画像が粗い。。。

いろんな理由とか、写真とか、
長いんで追記にします。

★拍手ありがとうございます!!★

なんでかって、

ヅラ買ったんです。ユノゼロ用の。

で、届いたんで、かぶせたんです。

そしたら、恐ろしく似合わなかったんです。

・・・・・・。

すっごく。

似合わなかった・・・。

例えるなら、オカマのビジュアル系みたいな。

・・・・・。

わかりずらい・・・。

と。

とにかく。

メイクを変えたら似合うだろう!!

っていう、強い思い込みの理由で、

曇りだろうが、雨降りそうだろうが、メイクし直しちゃったんです。
土曜日から。二人いっぺんに。



0111.jpg
ディナさんは、脱宝塚!目指せ!フェミニン!!になるように頑張りました。
なのに、フェミってないですorz
相変わらず、姉さん。。。


0255.jpg
セラちゃんは、とにかく薄く薄く!!を目指しました。
薄くはなったと思うのですが、
アイラインをブルーパープルみたいにしちゃったので、
アイやヅラが合わせづらいorz
なんでそんな色にしちゃったんだろう・・・。。。


二人とも、(とてもうちの子らしく)個性的だったので、
少しは造形にあったメイクにしようと思い、
色は薄め、ナチュラルメイクに~!ってやってたんですが、
あれこれ見ていた雑誌のモデルさんが、ごっちゃになって、
最終的には、何を目指していたのかよくわかんなくなっちゃって・・・(泣

眉毛と、下まつ毛も、難しい!!!
何回も何回も、書いたり消したり書いたり消したり・・・。
とうとう、色が落ちなくなっちゃって!(ギャ~

難しい、毛!!!
で、苦肉の策に、短め眉毛にするという・・・。。。

左右非対称当たり前!だし!!!
もう、メイク上手い人、尊敬通り越して、崇拝します。
どうしたら上手く描けるんでしょうか。。。

で、例のヅラですが、
メイク変えても似合わなかったという、
ひっじょ~に残念な結果になりました。

もう・・・。
いいです。。。


とは言え、自分的には頑張っただけあって、
結構気に入ってます♪(なんじゃそりゃ

初めてユノゼロをお迎えして、もうすぐ丸2年です。
新しく生まれ変わって、これからもよろしく♪♪

