 


ヌノート 

先週は旦那がお盆休みだったので、
お人形生活に貢献してもらおう!と思っていましたが、
なんやかんや、溜まっていた雑用を済ませていたら、
まったくもって時間がない・・・。。。

夏の大掃除。
家具の買い出し。
猫洗濯。
各親を家へご招待。

やらなきゃいけなかったことが一気に片付いたので、
とっっっってもすっきりしたのですが・・・・・。

何でしょう、この虚無感。。。


ユノゼロの着替えも出来なかった・・・。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中、何とか時間ができたのが、日曜の午後。
有意義に使わなきゃ!
と意気込んで、悩んで悩んで、やったことは・・・。


布の整理。。。


ざ。

雑用・・・。。。


あぁぁぁぁぁ~~~。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。

でも、しょうがない。次につなげるためなのです。

で、このノート↓
0133.jpg

「布の把握帳」

で、ヌノート。

先日、物置と化した部屋に、雑然と置かれていた布が、
どれもこれも似たようなものばかりで、
買った物の把握を出来ていない自分にがっかりしたので、
記憶帳として作りました。
それぞれ、大きさを図って、箱別に分けました。
可愛いけど、使い道に困っていたBlytheのリングノートが、
やっと役に立った♪
もっときっちりした人がやれば、見栄えも綺麗にできるんだろうけど、
とりあえずって感じで作ったら、大雑把な性格マルミエ(えへへ・・・
ま、いっか(^^ゞ

でも、サンプル切りだして、ペタペタ貼ってたら、
思った以上に面白かったんです☆
あと、1箱分残ってるんで、今週中に何とかしたい。

☆拍手ありがとうございます!!!☆

