スポンサーサイト 


よん 

Misaki ドレスドットトト Doll


「One Day シリーズ」





「SHOWER」



0677.jpg

「私は忘れない。あのひと時を。
あなたと過ごした、あの夏の日を。」



0799.jpg
ほんのり日焼けした肌に、ゴールドの瞳。
アイシャドウは、イエローゴールドからダークブラウンのグラデーションで。
オレンジベージュのチークに、マットベージュのリップ。
ルーズなアップスタイルは、ボリュームたっぷりに。


057_20090807210141.jpg

「One Day : SHOWER」

発売日・価格:未定

妄想現実化第四弾。
すみません、やっちゃいました。
でも、もう、これ以上は出ません(*_*;

元の子は、サマーラブです。
この子も、どうにかならないかな~って思っていたので、
違う感じの夏っ子に変えてみました。

眉毛は極薄まで薄くして、
アイシャドウとリップとチークを落としました。
メイクを取ると、思っていた以上に小麦色の肌だったので、
ラテン系セレブをイメージして、ブラウン系のメイクでまとめて、
アイカラーはゴールドにして、統一感を出しました。

アイシャドウは、ゴールドからブラウンにグラデーション、
目尻を上向きにして、下まぶたも囲み、
眼力アップにしてみました。
なってますかね?

ヘアメイクが一番悩みました。
お団子を梳くと、恐ろしいことになるのは噂で聞いていたのですが、

「それでもダウンスタイルにしたいなぁ~。」

と思って、お団子の一番表面をほぐすと、
中のお団子には、虫ピンが3本も刺さっていて・・・(@_@;)ヒョエ~

しかも、その小さなお団子も中途半端に髪が切られているようだったので、
全部梳いたら、確かに恐ろしいことになる・・・
と思い直して、アップスタイルでアレンジしました。
イメージは、「角ハンガー盛り」。

006a.jpg
過去画像。そんなに色グロには見えなかったんですけどね。
比べてみたら、普通肌っぽいチャオよりも黒かったです。
健康的な日焼け肌って感じかな~。

名前の「SHOWER」は、「通り雨」って意味です。
大好きな夏の風物詩♪

★拍手ありがとうございます!!!以下お返事です。★

ミ*様
ありがとうございます!!
SEは、アンニュイな感じの子になったな~って思ってて、
そんなけだるそうな感じが私も好きです(#^.^#)
メイクは、落とすのがメインなので、全然大したことはしてません。
最初はちょっと勇気が要りましたが、一度やると、クセになりますヨ(^^ゞ

