スポンサーサイト 


なか 

今、ものづくりに興味があります。
何でも、「つくる」ってすごいことだなぁと。

あと、自分の世界をアートで表現すること。
いいなぁ・・・って思います。


Misakiをカスタムしてみて思ったのは、

「出来上がったものを変えるのは簡単だけど、
一から作り上げるのは難しい。」

ってことでした。

う~ん。

当たり前なんだけど、再確認。

私もいつか、何かを一から作れるようなひとになりたいです!

183.jpg
Misakiカスタムと言えば、
いつも以上に拍手やコメントをいただいて、すごく嬉しいです♪
本当に、ありがとうございます☆
時間ができたら、もうひとり、カスタムしようかな~って思っちゃいました(単純!)
やるなら、あの子・・・☆

★拍手ありがとうございます!お返事は追記で!!★

ハ**様
こちらこそいいんですか~!?ですよ!!
本当にありがとうございました♪
お部屋、何とか片付いた~っていう程度なので、
まだまだ汚いんですけど(汗汗
この趣味は、モノを増やしますよね~!!
収納の達人、一家に一人!って感じです(笑)

