fc2ブログ

かおす 

先週、アイドールに行った時に、

「必要なものは、大きい子用のヅラとアイ!」

と意気込んで買い物に出たのに、
帰ってきたときに持ってたお洋服です。


久々のミッチョンが可愛くって、満足。
ノースリーブのシャツとサルエルパンツなんですけど、
ものごっつい可愛い。
Blytheのサルエルパンツだよ?
可愛いでしょ、そりゃ。


00444.jpg
ブラウスもまた、好きすぎて好きすぎます。
くしゅっとした長いフリルがすごくいい。

久しぶりにBlythe用の可愛いお洋服を見かけて、
思わず買ってしまった。
もう少し見ようと思ったけど、時間がなくて終了でした。。。
でも、新たな発見があるので、やっぱりイベントはいいな!

☆拍手ありがとうございます!お返事は追記で!!☆

S様
ありがとうございます!!ものすごく嬉しいです!
実は、私もSEを作った時に、「何だかあのアーティストに似てるかも!」
と思ったんですけど、親のひいき目だと、封印してたんです。
なので、そう言ってもらえて、光栄です♪ありがとうございます(#^.^#)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・//・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雨降り。
今日はなにやろうかな~、って考えて、
考えて、考えて。

部屋の整理をしました。

我が家には、物置兼Doll部屋があるのですが、
息子が生まれてから、そこがものすごいことになっているのを、
ずっと見えないふりをしてきました。

例えて言うなら、

片づけられない女のなれの果て、の斜め上。

・・・・とにかく、凄いんです。

で、今日、思い切ってやりました、整理整頓。
丸一日かかって、何とかまとめて、
いらないもの捨てて。
でももっと捨てないとって感じです。

とてもエコとは無縁で、大変申し訳ないのですが、
もう、モノを増やさないようにします!
と宣言してさようならしました。

おかげ様で、ちょいすっきりです。
あとは、収納モノを少しそろえて、
こまごました物をまとめればいい感じです。

今は、Dollの収納をどうしようか、悩み中です。。。
みんな裸で、ゴロゴロと横になっているので、
魚河岸市場みたいです。
ごめんね~(*_*;