スポンサーサイト 


いり 

Misaki新作、予約しました♪
無事に届きますように~!
今回は前回を上回って、予約完売が早い気がします。
最近知ったんですけど、有名な方がプロデュースしてたんですよね。
どうりで可愛いはずだ・・・。



何だか思い立ってしまったので、撮った写真。
やっぱりこの二人はセット販売だ。


012_20090731143549.jpg
SE(ミラノカスタム)が、やっぱり魔女顔。
SUNSHINEは、天然顔。ぽーっとしてそう。
顔は、一般受けするのはSUNSHINEの方だと思うんだけど、
私はSEもすごく好き。
やっぱり魔女顔だけど。

☆拍手ありがとうございます!お返事は続きで。☆

み**様
ありがとうございます!!
私も思いがけず上手くいったので、やった♪って
心の中でガッツポーズです☆
ゴシックたちのカスタム!やっちゃいますか~!!?
あの子たちの中なら、ラビットちゃんが変身しそう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

息子君が突発性発疹症になって、
おそらく風邪も併発。
急に39℃近くの熱に加えて、
咳・くしゃみ・鼻水が出るわ出るわ。
薬を飲ませて、何とか完治方向です。

で、今度は私が風邪をひいてます。
熱はないけど、くしゃみが止まらず、
喉も痛い。
これが世に言う、「家族内感染(言ってるか??)」
かな~、なんて思ってます。

とにかく、健康第一。
早く治したいです。。。

