スポンサーサイト 


きち 

Misaki ドレスドットトト Doll


「One Day シリーズ」




「SUNSHINE」


009_20090724223953.jpg
「あの日差しが眩しくて、思わず目を閉じてしまうけど、
私は前に進まなくてはならない。
まだ知らない世界が、そこにはあるから。」


003_picnik.jpg
編み上げとカールのアレンジヘアー。色はライトイエロー。
薄めのまゆ毛に、明るいピンクチーク。
リップはほんのりマットなベビーピンク。


01555.jpg
「One Day : SUNSHINE」

発売日・価格:未定

妄想現実化第二弾です。
思い立ってしまったので、やっちまいました。

今回は、メイクリムーブです。
元の子は、ロンドンさんです。
まったく別人になりました。そして、満足です♪

赤いリップが特徴的だったので、
思い切って取ってしまい、
合わせてブルーのアイシャドーも取りました。
まゆげは、ちょんちょんと落として薄くしました。
私的マイナスの美学です。

で、すっぴんじゃ寂しいので、
SUNSHINEにふさわしく、
血色の好さそうな感じにチークを入れ、
リップは自然な感じにちょちょっと入れました。

すべて、ドールチックでお話しさせていただいた方のお知恵拝借です。

すごくナチュラルな感じになったと思っているので、
大満足な仕上がりで、くせになりそうです★

ちなみに、メイクを落として気づいたのですが、
ロンドンのブルーのアイシャドーに、白い部分があったのですが、
私はこれ、必要ないものだと思っていたのですが、
実は実は、すごく必要なものでした。
あるとないとで、目の大きさが全然違って見えるんです。
写真撮っておけばよかった。

001 (15)
過去画像。いや~、別人だ。

そして、「One Day」シリーズにしたのは、
SKYにする子が、トウキョウさんしか思い当たらなくて、
さすがにそれは勇気がなかったので、
一人versionにしてみました★

続きも作りたいです!!

★拍手ありがとうございます!!★

み**様
メールフォームしました~♪

ネ**様
お越しいただきありがとうございます!!
カスタムmisaki、本当に素敵でしたよね~!!
褐色の子も素敵です♪
私はその隣の子が第一印象かな~って思ったんですが、
やっぱり全部可愛くって、一人に決められないです(汗汗汗
次のイベントでお会いできるといいですね!!
リンクの件、まったく問題ございません★
どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

も***様
では、ドルショで!!よろしくお願いします♪
歯、大事にします・・・。ほんと辛いですよね~。

