スポンサーサイト 


は~ 

さんざん迷って、週末のイベントに行ってきました。
暑くて死ぬというよりは、
熱で、じんわりと溶けそうでしたが、
可愛いものをたくさん見れて、充電できました♪

新作Misaki、そしてコラボMisaki。

素・晴・ら・し・す・ぎ・る。。。

コラボMisakiに関しては、是非、製品化して頂きたいと強く願います。

一人で行ったので、寂しいかな~、と思っていたのですが、
会場に着くと、ブログでお世話になっている方とお会い出来たり、
その方々から、お友達の方を紹介して頂いたりしたので、
最終的には、みんなでワイワイと楽しくお食事やお話させて頂きました。
皆様、どうもありがとうございました!!
またこれからのイベントでお会いできたら、
お声かけていただければ、非常~に嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


アウト嬢、リニューアル前の最後の一枚。

実は、会場でリペイントのMisakiやmomokoを見せて頂いて、
ちょっと興味が出てきました。
いつかやってみたいなぁ~★

★拍手ありがとうございます!!★

