スポンサーサイト 


は 

とうとう、銀歯が入ってしまいました。
そうとう、ショックです。

オヤシラズ手前の歯が、世にも恐ろしい状態だったので、
削って削って、治療すること数カ月。

歯医者が苦手な方ではなかったのですが、
今回の治療で、色々な(痛い)思いをしたので、
ちょっと歯医者が苦手になりました。。。

そして今日、とりあえず右にひとつ、銀色のものが。
そして、左にも入る予定です。

あぁっぁあぁぁ(*_*;

銀歯って嫌だな~、セラミックにしようかな~、
って思って、お値段聞いたら、

「一本8万円です。」

って言われて、ビビりました。血の気引きました。

いや~・・・・・。

無理。

オヤシラズはとりあえず放置。
お医者さんと協議した結果です。
いずれ、息子断乳後に、絶・対・抜・き・ま・す。

歯は。

大切にしたいなぁ、と切実に思いました。。。
せめて、治療は早めに。。。。。


イメチェン前のアウト嬢、現NIGHT。
これもすごく好きでした。

★拍手ありがとうございます!!!★

