スポンサーサイト 


まよ 

我が家で絶賛好評中のDay&Dayの二人は、
電話の横にちょこんといます。
二足歩行に進化した息子の手から逃れるには、
もうここしかありませんでした。
ちなみに、Blytheも一人いて、
あと、書類を置いたら、
定員オーバーになりました。

044_20090712164552.jpg
週末のイベントに行こうかな~、
どーしようかな~、
と悩み中です。
とりあえず、美容院には行くのですが、どうしたもんか。

050.jpg
暑すぎて、クーラーが止まりません。。。
息子の汗だくも止まりません。。。
特に、頭からの汗がすごいんです。

この間、母親に言ったら、

「きっと、一番脳が活発に活動してるからよ。日々進化してるのよ。」

と言われ、

「おぉ~!そっかそっか!!そうだよね!!!」

と大納得。

私は。。。

もう頭からはそんなに汗かけません。。。

★拍手ありがとうございます!!★

