fc2ブログ

まめ 

Blytheの抽選に外れてしまい、
とてもショックで、Blytheから離れてしまいそうなのですが、
やっぱり、やっぱり、好きなので、
頑張って、違う抽選に応募してます。

そんな中、急に食べたくなったマックで、
クォーターなんとかセットを頼んだら、
欲しかったバッチをGet。

あ、やった♪

と思って、スクラッチ削ったら、
Tシャツも当たりました★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

わーい!やった、やった♪

嬉しくて、旦那に報告したら、

「そんなとこで、運使っちゃったら、
Blythe当たらなくなっちゃうよ・・・。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぎゃ~!!!!!いやだ~!!!!!(;O;)


白いアウト嬢に洋服着せたけど、何だか納得いかなくて・・・。。。
まつ毛も、再メンテして、明日リベンジだ!

★拍手ありがとうございます!!★