 


いろいろいろ 

先々週末に、写真を溜め撮りしたんですけど、
アップする暇ありません。(あはは

昼間の息子は、よく動きます。
いや~、きついっす(汗

団扇に興味をもってるんですけど、
ぶんぶん振りまわすから、危なくて近寄れない
扇風機と闘って倒しまくるし、
網戸バンバンたたくし、
椅子を動かして、リアル倉庫番みたくなってるし、
歩いて玄関まで行って、靴投げるし

すごいね、子ども
親子ともども、あざだらけですよ

085.jpg
お人形生活と言えば、

予約した白いアウト嬢が、お店のミスで発送されてなかったり(涙
新しい子が来たけど、不具合があって、店舗に行かなきゃいけなかったりで、
とっても調子が悪いです・・・。。。ついてない・・・。。。

なんか、あるのかな~・・・


087.jpg
どうでもいいけど、
最近、ゼリーにハマってます。
プリンやアイスより低カロリーなので、
冷蔵庫がゼリーだらけです。

★拍手ありがとうございます!!★

新しいお人形のブログ作りました♪
お友達と共同です。
ちょいちょい更新していこうと思っているので、
興味がございましたらどうぞ★

※韓国の関節球体人形ですので、苦手な方はご注意ください。

Kamnata dolya

