 


たたた 

先週末は、ダンナ君が息子をお出かけに連れて行ってくれたので、
お人形Dayを満喫!!

あれこれ色々やろう!!

って頑張ったら、疲れた・・・。。。

週明けからグッタリ。。。

やったこと↓

●ユノゼロのタンクトップ作り
●写真撮影

・・・・。

あれ、二つだけ!?



セラちゃんLove♪

試作品4号は、型紙を作りなおしたせいか、
振り出しに戻った感じ。。。
むむむ・・・・・。。。

胸にぴったり沿うような、深いUカットにしたいのですが、
(ここすごいこだわり)
何だか、角度を計算しないとダメなようです・・・。


横にあるのは、素敵カンカン帽です。
黒くて、わかりにくくてすいません
でも、これ本当に、かっちょいい♪
黒いカンカン帽欲しかった!!!

実はBlythe用なんだけど、
Blytheにかぶせる前に、
「もしや!」
って思っちゃったので、ユノゼロにかぶせちゃいました★

頭周りがちょっと大きめなので、
バランスが難しいところなのですが、
ちょっとハット風にかぶせて、撮影角度を調整したら、
いい感じでした♪
うふふ。

Misakiのハットもいい感じだし、
今、ちょっと帽子ブームです☆
勢いあまって、息子にも似たようなのを買ってしまいました
私にも欲しいなぁ、こんなの。

0556.jpg
コサージュも素敵なのです♪

★拍手ありがとうございます。★

