 


90 

あ・・・。。。

暑い。。。

息子が汗だくで、ビビります。
子どもの新陳代謝の素晴らしさに、頭が下がります。

お洋服作ろうと思って、
布地を切り出したのが日曜日。

もう、水曜日・・・。。。

がんばれ~。
まけんな~。

息子のタンクトップを買ったのですが、
それを見て、

「あ!こ~やって作るんだ!!」

と気づいたことがありまして、
それを実践するまで、死ねません。


写真ストック、もうないよ~(汗汗

以前、自分で作った服と、似たような服を作っている方をお見かけすると、
その出来栄えがかなり違うので、自分にがっかりします。

がんばれ~。
まけんな~。

★拍手ありがとうございます。お返事は追記で。★

シ**様
保育園は空いてないですね・・・。
ホント、困ります(汗
会社に説明するにも、言い訳がましく聞こえて、嫌になります。
私も延長できるのですが、満了時に入園できる保障がないので、
非常に難しいですね~・・・。
そもそも保育園に入れることにも、疑問が出てきたりして・・・。
悩みまくってます(*_*;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

00123.jpg
無印で買った息子服。
ベージュピンクの綿ローンピンタックシャツ。
すっごくすっごくすっごく可愛い★
これに、カーキのタンクトップ。
新しく好きになった色の組み合わせ。

これを着せて、親バカ炸裂に、可愛いと言ってます♪

大きくなるからって、90センチ買っちゃったけど、
やっぱり80でよかったな

保育園に入れるとき、
泣くのは、私の方かもしれない・・・。。。

