 


えっと 

あの~。。。

6月6日(土)のBSのファッション通信を見た方、
いらっしゃいますか??

毎週録画して欠かさず見てるのですが、
Hot news expressで、HDEの事が出てたんです。
思わず、スローモーションで見ちゃった(えへへ

新たなる東京のポップカルチャー
創作Dollの奥深さ
アート性の高い作品

ん~!!

いい感じ♪

昨日、ふらふらお店をのぞいたら、BICのtrico*の新作が予約開始していて、
思わず、勢いでいくつか・・・(えへへへ

前回は、ナチュラルな感じで興味がなかったけど、
今回は、ちょいモードかな~って感じ。

いい感じ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、(ちなみに?)

今年のドールコンベンションのテーマは、

「リユニオン(再開)」

だそうです!

えぇ~!何と~!!?どんな~!!!??



何か勝手にいろいろ期待しちゃってます♪



★拍手ありがとうございます!!★


