スポンサーサイト 


ええぇぇ! 

事件です。
事件が起こりました。

「予約したMisaki、二人のうち一人が入荷できませんでした。キャンセルします。ごめんね。」
と、お店からメールが届いたのは、オトトイ。

・・・・・・・・・・・・・。

え・・・・・・・・・・・。

何事です?

びっくりして、唖然としましたよ。

何度読んでも、「キャンセルよん。」メールなので、
落ち着いて!と自分に言い聞かせて、
それでもあわてて、他のショップを探したけど、
軒並みSoldoutってそりゃそうだ!

夜中だったので、帰ってきた旦那に支離滅裂に説明。
とにかく落ち着け、明日、店頭販売してる店に電話して予約しよう!
ってことを話し合って就寝。

翌朝起きて、店舗開店時間まで息子と一緒に遊ぶも、心はここにあらず。

開店時間ちょっとフライングして電話すると、

「まだ入荷してませんが、予約できますよ。」

マジですか!!!(嬉泣

しますします!!!

で、ダンナ君を遠隔操作して、店頭予約。
そして、本日受け取り。









(T_T)

008_20090610225908.jpg
ようこそ、ピンクちゃん♪もう一人は、もうすぐ到着するよ♪

★拍手ありがとうございます!!お返事は追記で!★

佐**様
先生!!嬉しいです!!ようこそお越しくださいました!!
しかもアドバイスまで頂いて(嬉嬉
早速やってみます!頑張ります!!
いや、楽しくやりま~す♪♪

