スポンサーサイト 


きゅう 

カニ、食べました。
先週、旦那が北海道に行ったので、
産地直送が今日届きました。

カニ、生きててビビりましたが、
何とか茹でて完食です★

もちろん、先週のお土産で、チョコポテトとかもありましたが、
2日でなくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Misakiの予約しなかった子も、やっぱり可愛かったよなぁ~・・・
欲しかったなぁ・・・
と後悔している間にも、続々と予約完売になって、
嫌でもお迎えはなさそうです。

何となくぼーっと考えてたら、

「そうだ、ドールコンベンションもMisakiがもらえるんだよねぇ・・・」

って思いだしました。

どんな子だろう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今欲しい感じはどんなだろう、って考えたら、

・・・・・・・・・・・・・・。





モヘア。

・・・・・・・・・・・・・・。

え?

髪質のみ!?



全然関係ないけど、
最近、可愛いと思ったもの。

息子の肩甲骨。

★拍手ありがとうございます!!★

