 


の~そろ 

写真撮りたいよう・・・
と思っていた矢先、
素敵なお洋服が届いたので、
息子をだましダマシ撮った写真です。


おそろい~♪
おそろい~♪
ユノゼロでオソロイ~♪
(夢叶う)

ショートパンツが素敵です★
素敵なんですけど、よく見えてないのは、
合わせたタンクトップが、ヨレヨレ試作品2号3号なので、
淡い感じでボカしてみました。すいません。。。
以前、とあるサイト様でこんな加工が出来ます、
と紹介していたので、お知恵拝借。

Picnik
フォトショより使いやすいので、こっちばっかりになりそう。
(コラコラ!)

試作は3号まで作って、
作り方変えたのに、ヨレヨレしてるのは、
もしかして型紙がダメだから!?
と、気づいて、そこから進めなくなってしまいました・・・。
ここで頑張らないと、いつもと一緒だ~・・・


079_20090602233840.jpg
ああぁ、ボカしてもわかるヨレヨレ具合・・・。。。

旦那曰く

「ちょっと貧乏な子みたい。」

・・・・・・・。

・・・は

は~

反論できないからくやしいでっす(泣泣泣

★拍手ありがとうございます!!★

