 


じつ 

とうとう、6月に入り、

春と夏の間の時期になりました。

窓を開けると、そう感じます。

早いなぁ~・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


考えてばかりで動けない

という、悪い癖が出てましたが、

まぁ、そうはいっても、世の中は動いていくし

もじもじしてても、しょうがない

え~い

と、

とりあえず、新作Misakiの予約から始めてみました。

淡いお二人様、ご予約済みです。


ブルースのコーディネートがすごく気に入ったので、
わざわざアウト嬢に着せかえたら、
似合わない似合わない。

お~、そういうことってあるのね!

★拍手ありがとうございます!!★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日は、

息子の機嫌のいい時に、

さてと・・・

と、おもむろに電話を取って、会社に連絡。

職場復帰に向けて、ようやっと動き始めました。

ボケた頭で大丈夫かな~・・・、と心配でしたが、
話を始めた瞬間から、あっという間に頭が仕事モードに切り替わりました。

何というか、
しっかりした、というか。

やばい、と思ったというか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ乳飲み子な我が子から離れて、
仕事をする、
なんて、出来るかしら・・・

と思ってもいましたけど、

今のご時世、そんなことも言ってられないなぁ・・・

という気持ちが強くなり。

何だか・・・

「しっかりしないと!」

「やっぱり、私は働かないと、ダメになってしまう!!」

と感じざるを得ませんでした。

今現在、保育園に入園するのは難しいのですが、
やれるだけやらないと!

と思った6月の初日でした。

