スポンサーサイト 


℃ 

お気に入りのピアスが壊れました。

旦那にもらったクールなかっこいいやつで、
私が持っている中では一番高価なものだったのから、
とてもとてもショックで・・・。。。

で、旦那にお願いして、お直しに出してもらい、
先日戻ってきました★

よかった~♪

ふと。

お店のショップバックを見ると、
中に、Summer Collection 2009のカタログが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいなぁ・・・。

最近、自分のアクセサリーとか、洋服とか、
買ってないなぁ・・・・。

なんて思いながら、眺めてました。

で、カタログ好きなんで、次の日も眺めてました。

買うなら、これかなぁ・・・。

で、次の日も。

でも、プラチナがいいよねぇ、高いけど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今年の誕生日は、それにする?」

旦那がそう言ってきたのは、その日の夜でした。

とても、びっくり!

だって高いよ!!

「人形ならダメって言えるんだけど、そういうのなら簡単にイイって言えそうだよ。」



お~!!何とも複雑な気持ち。。。

いいんだか、悪いんだか、
私もよくわかんないよ・・・。。。

★拍手ありがとうございます!!★

