 


じゅ~る 

最近は、スイートポテトにハマっています。
はとぽっぽみたいな名前のお店の、
焼きイモをくりぬいた皮に入っているやつです。

3日に1回は、お店に買いに行って、
ウチでうまうま食べています。

で。

息子にも!と、
大量にサツマイモ団子を作ったら、

ぎゅっ

っと握って、

む~

ってしかめっ面されて、

口に入れて、

おぇ

って顔されました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

な~ん~で~。

実は私、料理が下手なんでは・・・

とすごく凹みます。

そこまでではないと思うんですが。。。


Misakiの6月新作。ボンジュールちゃんたち。
やっぱり可愛い♪
アウト嬢みたいだなぁって思うけど、
眉毛もそうかな。

どの子にしようかなぁ~と、まじまじ見たけど、
髪の色合いとメイクがうまい具合に分散されてて、
本当に決めかねる。。。
何だかアメリも可愛く見えてきたよ・・・。。。

それはそうと。

別件で、旦那と魔の契約を交わすかどうか、
迷ってます。
8月末までのDoll関係購入禁止(イベント除く)
と引き換えに、得られるもの。

あぁぁぁ・・・。。。

★拍手ありがとうございます!!★

