スポンサーサイト 


びょ~ 

今も風が強いです。
嵐みたい。

昼間、窓を開けると、カーテンが膨らんで、
息子が喜びました。

今日は、MisakiやBlytheのお着替えして、
写真撮りだめしようと、イソイソしてたのですが、
子守をしていたダンナ君が、睡魔に負けてしまい、
窓枠に顔をぶつけて泣いた息子の声で、作業が終了しました。
当初の目的の30%までしか出来なかったです。

うぇ~ん


Misakiの新作ちゃんが待ち遠しいのですが、
3人いたうちの、どの子にしようか、迷ってます。
メイク色違いなので、絞り込みたいのですが、
髪色が違うと、決めかねる。。。
アメリの黒い帽子も欲しいんだが、どうにかならないものか。。。

う~ん!!

アメリとセット販売だった子が、
単品販売になるのは、とても助かる!
あの子はとても可愛いので、是非来ていただきたい♪
洋服がもっと違う感じになってくれれば、言うことないんだけどねぇ・・・。

再植毛のアウト嬢は、何体なんでしょう。
少なめみたいだけど、買えるだろうか。。。
そして、高いだろうか。。。まつ毛あるし!
髪型はアレンジしたいけど、ホワイトヘアーはかっこいい。。。

002_20090517204059.jpg
昔、似たような構図で写真を撮ったなぁ。。。
と思いつつ、撮った写真。
もっと違う感じで撮りたかったので、また今度チャレンジ。

★拍手ありがとうございます!お返事は追記で。★

T***様
そうですね。そっけないというか、事務的というか。
エクセレント、スぺリオールで育った私は、
何ともやるせない気持ちです・・・。。。
ドア全開!!やっぱりそうですか!
今はまだ、抵抗があるので出来ないのですが、
きっと数カ月のうちに私もそうなると思います(笑)

