スポンサーサイト 


ぐるぐる 

Blytheの型の件で、ちょっと寂しく思っています。
無くなるとかじゃなくて、ちょっとお休み程度でいいかと思うんですが。。。
作り直したりもしないのかなぁ・・・。。。

あと、新作のおかっぱちゃん。
可愛いとか、可愛くないとか、それ以前に、

名前がMisakiとかぶってないか??

と、少し気になっています。

何ででしょう。。。ちょっと複雑な気分。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日発売になった、3人娘が来て、

「あ、これでいいじゃん!シンプルで可愛くて言うことないじゃん!!」

と思って、あれこれ欲しい欲望が治まりました。
しばらくはお迎えしないで済みそうです。


母の日に、

「オカァチャン、イツモアリガトウ。」

と、旦那の腹話術で操られた息子からもらったカーネーション。

そうだ、もう母の日にカーネーションもらう人になったんだ・・・。
何だかとってもコソバユイ気分でした。

★拍手ありがとうございます!!★

満8か月も終盤に差し掛かった息子は、
高速ハイハイから、つかまり立ちに進化し、
日中は、動いて動いてしょうがありません。
夜泣きも、後追い泣きもすごい!

で、超・疲れてます♪

ボーっとしているせいで、
料理の最中に、お皿を割ったり、
水の入ったボールを落として、床が水浸しになったりと、
散々な状態です。

ど~したもんですかね~、ホント~(笑)

行きたかった3回目のHDEも、
そんなグロッキーな状態で、行けませんでした(/_;)

とりあえず、お人形の事考えて、
毎日、面白おかしく過ごせますように♪






