スポンサーサイト 


じゅっく 

2本目の歯の神経取って、2日目です。
麻酔して、痛くなくても、
歯を削るのは、冷や汗ものです。

もう、したくないよぅ

そんな状態でしたけど、原宿に行きました。
昨日で2回目です。

HARAJUKU DOLLS EXHIBITION

この素晴らしい企画を知ってから、指折り数えて、
初日に高鳴る胸をおさえて、行ってきました!

手が届きそうな距離にある、数々の作家様の作品に目を奪われ、
出るのは、、、感嘆のため息ばかり。
GWのいい思い出になりました。(まだ終わってないのに)

この展示会は、1回行くだけではもったいないです。
3回は行きたかったのですが、とりあえず、2回行きました。
時間をかけて、じっくり、何度も見たくなるものばかり。

2回とも、ワークショップ以降、仲良くさせてもらっている方と一緒に行きましたが、
初日はワークショップでお世話になった他の方々や、
Blogでお世話になっている方にお会いできて嬉しかったです♪
皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>



こぼれ落ちる、記憶のかけら。。。(SILVER BUTTERFLY 様の展示)

展示会なのに、写真撮影可能なのです。(一部除く)
迷われている方は、是非。
あ!Misaki新作も展示してるので!!是非是非~~!!!

★拍手ありがとうございます!★

