スポンサーサイト 


きゃっきゃ 

行ってきました!
いつものごとく、出遅れましたが、
目的は達成です♪

えっと、たくさん色々あって、
結構興奮気味で、
訳わかんないんですけど、
落ち着くためにまとめてみたいと思います。

1:ユノアのちっちゃい子見てきた。
→これは、ちょっと期待していたので、ツボったらどうしようかと思ったけど、
私的には、ビビッときませんでした。安心安心。
やっぱり、私はちっちゃい子より、おねぇちゃんが好きみたいです。
ユノア少女より、ちょい小さめで、ユノア少女と並ぶと
まさにお姉ちゃんと妹という感じ。
顔は子供顔で、ぷっくりした印象でした。
顔パーツも色々揃えたみたいで、怒り顔もあるようです。
歯がしっかり見えていたり、にっこり微笑んでいたりと、
表情が豊かだなぁ!
という感想。

2:ドリバド最新号立ち見。
→これ、すごい。
作家の皆様の世界観がすごい。
何回も見直してしまった。Dollサイズの世界なんですよね、と。
原宿がめちゃくちゃ楽しみになってきました。

3:Misaki新作発表。
→公式には、ドルショに出ることも載っていなかったので、
全然期待しないで見に行ったら、見慣れない子たちがたくさん!!
えぇぇ~
5~6月に3人のMisakiとアメリさん1人。
そのあとに、Misaki&アメリのセット販売。
近々、アウト嬢の再植毛バージョンの発売。
かな~りいい感じでした。
髪色も新色登場、メイクもまた新しい感じの子が!!!
特に、新作3人娘がシンプルだけど洋服が可愛い!帽子が可愛い!!!
スタッフさんとたくさん話をさせていただいて、
思わぬ収穫に、心がほっくほくです。



今回の戦利品は、ズラとグラスアイ。
このズラ、可愛い!
入るかわからなかったので、ひとつしか買わなかったけど、
ぴったり!!イロチで買えばよかった~~~
髪色に合わせて、黄色いアイです。似合う似合う♪

お話しさせていただいた皆様、どうもありがとうございました!
Tomojyoいつも、ありがとう♪

さぁ!次も行くぞ~♪

★拍手ありがとうございます!!★

