 


あがが 

フォトショを頂くことができたので、
一生懸命使っていますが、
全然使いこなせていません(汗汗


どんだけ昔の過去画像。
写真取れてな~いぃ。。。

実は、絶不調です。
何でかは長くなるので、
追記に入れておきます。
お暇ならどうぞ。

ん?明日のドルショ!?

行きますよ!行きますとも!!
それがないと、もっと具合が悪くなっちゃう♪

★拍手ありがとうございます!!★

先日、痛いと言っていた歯が、
鬼のような激痛にかわり、
真夜中に七転八倒。
四つん這いになって、口が閉じられず、
痛さの余り、頭が回らない。。。

翌日、定年退職になった父親に家に来てもらい、
息子を任せて、再度歯科医院へ。

大きめのレントゲンを撮り、
鎮痛剤を処方してもらって家に帰ると、
歯科医院より電話。

「レントゲンの結果を見ると、
痛いとおっしゃられている箇所が
かなり虫歯が進行していて、
すでに神経に達しているようです。
このままですと、痛みがもっと強くなりますので、
早めの処置を行った方がいいかと・・・。」

あぁぁぁ・・・・・。。。

で、本日神経を抜いてきました。

もう、乳がどうのこうのとか言えず、
とにかく、痛みが治まらない限り、
育児もままならない!!
だったら、早く直さないと!!!

治療中の歯は、力が入れられないので、
食べ物を強く噛むことが出来ない。
なので、前の歯でチョコチョコ食べる。

・・・・・。。。

全然食べた気がしない。。。

で、神経を抜くための麻酔のせいで、
母乳があげられず、石のような胸。

三重苦。

今後は、反対側の歯も同じ治療が必要で、
なおかつ、オヤシラズも抜かないと、
歯のカバーが出来ないと言われ、
そのオヤシラズも、真横に生えているツワモノなので、
真っ二つに切ってから抜くという荒行が待っている。。。
もちろん、オヤシラズの治療中は、
抗生物質の投与があるので、母乳禁止。

もう・・・。

何重苦???

ホント、すごく後悔・・・。。。
早く抜いておけばよかった、オヤシラズ~・・・。。。

