スポンサーサイト 


凹凸 

親知らずあたりが痛くて、歯医者に行ったら、
授乳中は処置ができないと言われ、
何もせず帰ってきました。

ぐすん・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

えっと。

1か月前くらいから、ユノゼロ服にとりかかっています。

一生懸命やってます。

まだまだまだ、途中ですけど。

ぜんぜんぜん、試作段階ですけど。

ですけど、頑張ってる証拠を残してみます。




最初に作ったのはロングスカート。
リゾート風に。

この生地に一目惚れして、
今回のコーディネイトを考えました。

本当は、この生地を生かすには、
キャミワンピとか、チュニックとかがいいと思ったけど、
私の力量だと、それは到底無理なので、
超簡単ロングスカートにしました。

一回完成したけど、
グデグデだったので、ほどいて作り直しています。

タンクトップは、昨日と今日で、試作を2つ作りました。

型紙がなかなか良く作れて、綺麗な形になったので、

「これはイケるかも!!」

と、調子に乗っていたけど、
実際に作ってみたら、裁縫技術が全然ダメでした。

ふふふ。。。

伸縮性のあるストレッチ素材なのですが、
縫ったら、ノビノビになってしまいました・・・。。。
紙を敷いて縫ったのですが、なんでだろう・・・

で、今は凹んでます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも、決めたんです!
これ、上手く出来あがるまでたくさん作ります!
とりあえず、10着はつくります!!
裏側まで見せられるようになるのが目標です!!!(え!?出来るの!!!?

・・・で。

で!

上手く行ったら、次の野望に取り掛かります!!

夏までに!!!!!

★拍手ありがとうございます!!★

