スポンサーサイト 


しぉん 

すっかり暖かくなって、気持ちいいので、
身の上を忘れて、うっかりお外に出て、
くしゃみ大連発、お目目シバシバに泣く今日この頃です。



BlytheにMisaki服を着せてみる、第三弾が、
もうストックがないので、バビ服になってしまいました(悲
ちなみにトップスのみがバビ服で、後はBlythe用です。
なんの参考にもならん。。。

でも、この青いシャツが、アジコに似合ってしょうがない。

アジコの髪は、青いというより、黒みがかった青髪。
深い海の底みたいな青。
髪質もしっかりしてるし、サラサラ。
振っても(!?)乱れない前髪。
結構、いい感じ。

181.jpg
Blytheの髪質が変わったなぁ、とか感じたりするけど、
髪の色とかによっても違うんだろうか。。。

そう言えば昔、シナモンかなんかが、再販するって言う時に、
髪の毛が手に入らないから出来ませんでした、みたいなことが、
あったような、なかったような。
ウチにいない子で、すごく欲しかったから、
とってもがっかりした、と同時に、
材料事情にもいろいろあるのね、と
と思った記憶がある。

材料ついでに、Vin風の材質再現に着手することは無いんだろうか。
もう検討済みかな。。。
それで、ママとかサリーとか出来たのかなぁ。。。
それとも、そういうことにこだわる状況じゃないのかなぁ。。。
ん~~~。。。

★拍手ありがとうございます!★

