スポンサーサイト 


かうかう 

これからやりたいことに向けて、
色々買い揃えました。
うんうん、満足満足。

・・・・・・。。。

・・・・・・はっ!!

ヤバイヤバイ
それで終わるところだった。。。


サンデコの着てるワンピは、チャオのもの。
ブーツもです。
これ、大きめだけど、すごく似合ってると思う。
サイズはジャストじゃないので、若干の違和感はあるけど、
私的には許容範囲。
デザインもBlytheの雰囲気に似合ってます♪
ブーツはぴったり!
Misakiの靴は作りがいいので、履かせてるとなんだか嬉しい。
いいものはいいね~。

179.jpg
この間、ウチに来た友人の旦那様に、

「こいつ、コワっ!コワっ!(怖いと連呼)」

と言われまくっていたサンデコ。

さらにアイチェンジすると、

コワッ!!!(声デカイ)」

(ちなみに、友人は「可愛いよね~♪」と言ってくれてた)

男性には不評のサンデコ。
私は好きだよぅ・・・。。。

★拍手ありがとうございます!!☆

