スポンサーサイト 


します 

今回の着替えのテーマは、

「Misaki服、Blytheが着れるか?」

で、一番は、パンチョにやってもらいました。


アウト嬢のシャツとネクタイ。
シャツは大きかったけど、くしゅっとさせればいい感じです。
ネクタイも長いけど、こういうもんだとさせちゃえばOK!
なかなかイケます♪
ついでに、このブロックチェックのボトム、すごく可愛い♪
もちろんBlythe用だけど、超お気に入りです。

このコーディネイトを見た旦那が、

「ジュリーじゃん!ジュリー♪」

と上機嫌。
壁際に~♪、と歌い始めた。

「あなた、リアルタイムの人だったっけ!?」

「いや、違うよ!でもかっこいいじゃん、ジュリー★」

で、ちょっと気になったので調べてみました。ジュリー。


ビジュアル系の先駆けでしたか!ナルホド。
この後色々気になって、「これもいい曲だよね~♪」とチューリップを聞いてる夫婦。
うちら、何歳なんでしょう。。。


171.jpg
片耳ピアスも、確かに、ジュリーだ。。。
何という偶然。
気になるぜ、ジュリー。。。


★拍手ありがとうございます!お返事は追記で。★

T***様
ありがとうございます_(_^_)_
T***さんも経験済みですか!
やっぱり子育てには避けられない道ですよね。
でも、辛いこともいい思い出になるはず!と、
今日も添い寝です(笑)

