スポンサーサイト 


のと 

今週は大変だった~。

息子の夜泣きが始まったようで、
連日一時間おきに起こされる始末。
連続睡眠は3時間あったかどうか。。。
土曜日は旦那が外出だったので、お助けなし。

あぁ・・・・。。。

・・・・・・・・・・・・・。

と、この記事を書いている間にも、
目を覚ました息子。
旦那が駆けつけてあやすも大泣き。。。
やっぱり駄目か、と後を追いかけて、添い寝。

育児。。。恐るべし。。。



そんな中今日は、3時間Blytheお着替え祭り。
写真もバシバシ撮ったので、ちょっと充電できました★


006 (2)
このコーディネイト、出来あがってから、
ミッチョンの目の色と同じだと気付いて、
すんごく嬉しかった♪

★拍手ありがとうございます!!続きは友話し★

とにかく、今週は睡眠不足や、旦那とのちょっとしたイザコザで、
結構凹んで、金曜日には大爆発した。

どーしようもなく、ふと思い出したのは、
大学の同期。
私の交友関係は、狭く深くの付き合いなので、
数少ない友達。

彼女も同じく、子持ちなので、
とにかく何でもいいから話がしたくて電話した。

急な電話にも関わらず、

「ど~したの~??(笑)」

「ちょっと話していいかなぁ~!愚痴なんだけど~!!」

「(笑)聞く聞く~♪」

と終始明るい彼女。

大学の時から、いつも明るく元気な印象があった彼女は、
私より少し早く子供を産んでいた。
前から、「結婚したら子供が欲しい!」と言っていたので、
子供が出来たときは、とても喜んでいた。

そんな彼女が、育児をどう乗り越えているのか、
半ば、回答に期待して、質問してみた。

「こんなんだけど、どーしてた??」

「あぁ~、あるある~。ウチも今もそうだよ~。

”も゛~!!(怒)”

ってなって、自己嫌悪。
大変だよね~。(笑)」


・・・・は~・・・・。

・・・と、肩の力が抜けた。

私だけじゃないんだ。
あんなに明るい彼女も、そうなんだ。
そっか、そっか。

(笑)

「明日、暇!?そっちに遊びに行こっか~。(笑)」
とあっけらかんと言う彼女。

そんな急な、と思ったけど、
ま、いっか。(笑)

翌日、旦那子供連れで遊びに来た彼女。

「ディズニー行ってきたから、お土産あげるね~♪」

ありがとう。
ありがとう。
何だか涙が出そうになったのは、内緒にしておくね。

