スポンサーサイト 


きゅきゅきゅ 

3連休は、まったり過ごして、
ちょっと煙の出ていた頭をクールダウン。
作った服も、ちょっとほどいてみました。

もう少しで終わってしまう3月を大切に過ごそう。


Doll抑止令の反動で、息子服にハマってしまいました★
息子ゆえにメンズ服。
今までにメンズ服の知識は持ち合わせていなかったので、
色々チェックしてみたい。。。
メンズ雑誌でも買おうかな!

★拍手ありがとうございます!!お返事は追記で。★

k**様
そうですよね!あの子たちは、上品で可愛らしいですよね~★
ウチには20人でした。チャオは双子なので、ダブりを入れなければ19人。
k**さんも同じくらいでしたよね??
Misakiって、もう40人以上出てるんですよね~。
全部並べたらすごいだろうな~♪♪

