スポンサーサイト 


ずず 

風邪っぴきです。
のどが痛くて死にそうでした。
体調が悪いと、目の前が白黒の世界になっちゃいます。


プレゼントといっしょのニーソックスは、試作品。

先週末、写真を撮った後に、
ユノア用のお洋服を作りましたが、
ヘタレ加減に凹みました・・・。
でも、頑張ります!何とかなるはず!!

でも、春用に!って思って作ったけど、
春を通り越して、夏です・・・。

ま、いっか♪
出来あがる頃は、夏かもしれないし(うふふ

055_20090314180938.jpg
チャオも、ブルースも、青目横目で好き★
二人はセットにして、目線合わせたり、外したりして、
それだけでいい感じです。

実は、Misakiのメイクで、一番好きなのは、
第三弾の子達。(シャンパン・ブロケード・パリ)
その次が、この間のゴシック達。
この間、ウチにいるMisakiを見比べて、出た結論です。

第一弾MODSメイクっ子がいないので、何とも言えないのですが、
第二弾MODSメイクっ子を見ても、やっぱり、第三弾の子達の方が好きだった。

これって、Blytheにも共通して言えることだったんだけど、

まずは、ナチュラルメイクが好き♪

で、ゴシック達はナチュラルじゃないけど、
濃いめのメイクが上手くいったって感じで好き♪

私の中の、Best Of Misakiは、誰だろう~・・・。。。
今までのMisaki、全部並べて決めたいなぁ!!

あぁ、また一つ、夢が増えた。。。

★拍手ありがとうございます!!お返事は追記で。★

T***様
えへへ・・・、くさいですよね(恥恥
でも、そーなんですよね、それだけで、幸せなんです★

