スポンサーサイト 


こぅ 

写真撮ろうにも、
セットが分解しちゃったので、
どうしようもありません。

・・・だんな・・・

新たなセット道具が週末届くので、
その頃には何とかなるかと・・・。

相変わらず、色々やりたい今日この頃。
考えてばっかりで、沸騰しそうです
湯気でてるよ、絶対・・・。。。


生き返らせ画像。
・・・の割には、画質が悪すぎ。
加工ツール変えてみたけど、あんまり変化がないので、
元の画質が悪いということがわかりました。

何事も、やってみないとわからないもんだ、
と再確認する今日この頃。

★拍手ありがとうございます!!お返事は追記で!★

み**様
お久しぶりです!
おぉお~!!とうとうMisaki好きさんになられたのですね!!
嬉しいです~
そのシリーズは本当にお勧めです!!可愛いですよね♪♪
Misakiは、手に取ってから、可愛さがわかると思います!
実は、双子にしようと目論んでたのですが、
悩んでるうちに、もう値段が戻ってしまっていて、
すっごくすっごく後悔してるんです
だから、お買い得ですよ!!その値段でも!!
リンクの件、全然OKです!よろしくお願いします♪

T***様
ありがとうございます♪
その日はとっても調子が良かったんです、私もディナさんも★
可愛い生地は、本当にテンションあがりますよね~♪
私もほとんどは、生地を目の前に、妄想してばっかりです
妄想の中では、かなりな衣装持ちですよ♪

