スポンサーサイト 


きゃ 

有名生キャラメルが買えないので、
類似商品で間に合わせていたら、
とろける理由は、アレですよね~。。。
調子に乗った結果、
母乳ダイエットの限界を見てしまいました。。。

来週から、健康生活に戻す予定です。


今日は、春夏生地を買いに行きましたが、

とっても

とっても

とっても

可愛い生地を発見!!

小躍りして、帰ってきました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰ってきて、早速旦那に報告。

「これ、いいじゃん!」

と、ご好評につき、テンションあがり気味★

私:「でしょ!?でしょ!?」

旦那:「あとは、洋服に出来るか、だね~。」

私:「・・・・・・・・・・・・・・」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いいえ!頑張るのです!!
テーマも決まってるんです!!

「リラックスリゾート」

あぁ・・・!言っちゃった・・・

が、頑張ります


★拍手ありがとうございます!お返事は追記で!★

k**様
わ~~!!ホントですか~♪
じゃあ、お会い出来るかも!ですね♪
もしお会いできたら、お話しさせて下さい~★
Misaki話とか、Misaki話とか、Misaki(以下略

T***様
ありがとうございます!!
押して頂き、感謝です★
何とか、お迎え出来そうですょ♪


