 


くぼぅ 

濃厚チョコケーキにハマってます。
豆乳を使っているそうで、
これまた、濃厚加減がたまりません♪
コンビニで、このレベルが出せるとは、ナカナカです。

Blytheの新作三姉妹。
今まで、このシリーズは、
色髪っ子のみに興味があったのですが、
今回は、ロング前髪なしっ子&クロっ子。

ロング前髪なしっ子は、好きポイントおさえてて、ツボ。
クロっ子は、ロキシー似で、ツボ。
ウチにいる唯一のクロっ子のロキシー似だったら、好きさ!

4月の子は、☆っ子似。
☆っ子は、欲しいと思った時にはもう店頭にはいなかったので、
☆っ子似が是非欲しい!


旦那に、半泣きで訴える。

私:「だって、人形は作れないよ!!!」

旦那:「・・・確かに。。。」

あとひと押し!!!

何とかなりそうです★


★拍手ありがとうございます!お返事は追記で!!★

k**様
ちょうど、今日見ました~!!!
すごくすごく素敵なイベント!!!
しかもMisakiも!!!
ということで!!!
絶対行きます!!!
行きますか~???

