 


おぉぉ 

やっと撮りました、写真。
素敵ショートコートです。素敵です♪


色もバランスも、超好み!
言うことないです。。。

今日は、ディナさんが、
ドーしちゃったのよ♪
っていうくらい、いい顔してたので、
バッチリ写真撮りまくり★

046.jpg
ユノゼロ用のズラと、アイが欲しくて欲しくてたまらないです。。。
Doll抑止令が終わったら、新しく揃えたいです。。。
ズラは、ジャストフィットで、ボブとショートを違う感じのものを。
ミディアムロングぐらいで、前髪あるタイプでもいいかなぁ・・・。。。
アイは、グラスアイが欲しい・・・。。。
あぁ、靴も欲しいなぁ・・・。。。


072_20090222203351.jpg
全然関係ないけど、
深夜に放送していたのを、3話分録画して見てみた、
「SATC」に、今更ながら、すごくはまってしまい、
プティスリムを買いそろえてしまいました。
コンパクトなケースで、いい感じです。
明日から、息子が昼寝の時に見ようと思います。
うふふ♪

★拍手ありがとうございます!!★

