スポンサーサイト 


あぁぁ 

さぁ、いろいろやるぞ!
と、前日から準備をしていたのに、
いざとなったら、カメラの充電がまったくなく、
そのせいで、やる気が失われ、
あっという間に一日が終わるという、
ベタな結果になってしまいました。

明日のスケジュールを、
旦那と綿密に打ち合わせたので、
トゥモローリベンジマッチ。。。

056_20090208171233.jpg
この間撮った、セラちゃん。
この日は、どうしたの!?っていうくらい
素敵なモデル立ちをしてくれて、
夢中でシャッターを切ったのですが、
その大半が、素敵なモデル立ちが伝わらない写真ばかりで、
ボツばかり・・・。。。

お洋服は、以前に素敵サイト様のNetshopで。
ずっと着せられなかったので、やっとお披露目!
スカートはひざ丈なのですが、
やっぱりミニ丈にしちゃいました★


059.jpg
おキツネ様のネックファー。ディナさんの素敵帽子のディーラー様で買いました♪
可愛い可愛い♪♪
でも、これじゃ伝わらない・・・(泣


118.jpg
今年の春夏は、何がいいかなぁ。。。


★拍手ありがとうございます!!お返事は追記で♪★

T***様
ご連絡ありがとうございます!後で伺います!!
育児はツライ時もありますが、
子供と一緒に、よく食べて、よく寝ると、
嫌なことは忘れちゃうんですよね
何とも、よく出来てるもんです、母親になると♪

